この記事は最終更新日が【2019年8月3日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

8月になりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です!

2019年7月のアクセス数は計308,807ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 【ゆりまち袖ケ浦駅前モール内】「せんどう袖ヶ浦店 」が7月23日(火)にオープン予定!

7月の1位は、ゆりまち袖ケ浦駅前モールにオープンした「せんどう袖ヶ浦店 」についての記事でした。
ついにゆりまち袖ケ浦駅前モールオープンですね!


2位 「ローソン 木更津貝渕店」が7月31日(水)に閉店【8月末にNTT木更津跡地へ移転開店】

2位は、木更津市貝淵の「ローソン 木更津貝渕店」の閉店記事でした。
この場所では閉店ですが、移転して再びオープンしますよ!


3位 袖ケ浦市・木更津市にて「氣志團万博2019」の地元先行チケットが7月10日(水)より販売開始!

3位は「氣志團万博2019」の地元先行チケット販売についての記事がランクイン。
今年も盛り上がるんでしょうねぇ!


4位 【煮干ラーメン専門店】「木更津 丿貫(へちかん)」が8月1日(木)にオープン!

4位は、木更津市畑沢南にオープンした「木更津 丿貫(へちかん)」についての記事でした。
煮干ラーメンのお店という事ですが、個人的に気になってます。


5位 【今年の営業をもって廃止】木更津市の「鳥居崎海浜公園プール」が7月13日(土)よりオープン!

5位は「鳥居崎海浜公園プール」のオープン告知記事でした。
残念ながら今年の営業をもって廃止となってしまうそうです…


6位 2019年6月の人気記事ランキング

6位は、6月の人気記事ランキングでした。


7位 緑あふれる自然の中にある木旺舎(木曜舎/もくようしゃ) 矢那店「Vert Fonce(ヴェール フォンセ)」に行ってランチを食べてきた

7位は、木更津市矢那にある「木旺舎(木曜舎/もくようしゃ) 矢那店 Vert Fonce(ヴェール フォンセ)」のランチ記事がランクイン。
のんびり話をしたい時に、寄らせてもらってます。


8位 【花火大会を一緒に盛り上げませんか?】「木更津港まつり花火大会」にてクラウドファンディングが開始されています

8位は、「木更津港まつり花火大会」のクラウドファンディングについての記事がランクイン。
あと半月もすれば花火大会です!


9位 2019/07/13~15の週末イベントまとめ

9位は、7/13~15の週末イベントまとめでした。
3連休だったので普段よりアクセス数多めでした。


10位 【ゆりまち袖ケ浦駅前モール】「サイゼリアゆりまち袖ケ浦駅前モール店」が8月1日(木)オープン!

そして10位は、ゆりまち袖ケ浦駅前モールにオープンした「サイゼリアゆりまち袖ケ浦駅前モール店」についての記事がランクイン。
7/31の記事なので半日しかカウント対象じゃないのですが、それでも10位に入り込み!


以上が2019年7月の人気記事ランキングでした。

今年は梅雨が長かったので、ここ最近の暑さは堪えますね…
お盆休みまであと少し頑張りましょう!

それでは今月もよろしくお願いいたします!

 


 

フォームやSNSなどからの情報提供・誤字等のご指摘ありがとうございます。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です