この記事は最終更新日が【2019年7月23日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市矢那にある「Vert Fonce(ヴェール フォンセ)」にてランチを食べてきました。

場所はこちら↓

 


木更津駅から車で約20分くらいの場所で、赤いポストが目印です。
隣が駐車場になっており、以前は駐車場に大木があったと記憶していますが、今は伐採されたようで広くなっています。


店内は木のテーブルが並んでおり、奥行きがあってとても広くなっています。黒板にはオススメのメニューが書かれています。


店内では雑貨も販売されていました。女性には嬉しい小物などが置かれています。


訪れたのが土曜日だったので「ホリデーブランチSET」から選びます。
こちらのメニューは、土曜日、日曜日、祝日の11時30分~16時00分までのランチのメニューで、サラダ・フランスパン・コーヒーor紅茶・デザートがついています。

今回「生ホタテとウニのクリームパスタ」のセット(2,000円)を注文しました。


サラダです。シンプルなサラダですが、ドレッシングも美味しいです。


こちらはフランスパン。フランスホテルリッツのルセット(レシピ)で焼き上げた本物のフランス様式の手作りパンという事で、テイクアウトもできるそうです。


生ホタテとウニのクリームパスタです。ウニの甘みがクリームに溶け込んでいて、絶品です!上に乗っている海苔との相性も抜群でした。
先ほどのフランスパンにこのソースをつけて食べたら、また美味しかったです。


デザートです。ケーキ・アイス・生クリーム・フルーツと盛りだくさんのデザートです。これもとても美味しかったです。


アイスコーヒー。コーヒーor紅茶のホットorアイスを選ぶことができます。

矢那の緑の自然の中で、広々とした店内で、ゆったりとした時間を過ごすことができるお店ですね。


Vert Fonce(ヴェール フォンセ)
住所/木更津市矢那2082
電話/0438-52-2225
営業時間/10:00~22:00(L.O.21:30)
定休日/無休
公式ホームページ/https://mokuyosya.net/fonce.html
※メニュー、料金等は、取材時のものです。変更されている場合もございますので、ご了承下さい。

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です