この記事は最終更新日が【2019年7月22日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市本郷に24時間フィットネスクラブ「GAIA GYM-24(ガイアジム24)」が7月1日(月)にオープンしました。

場所はこちら↓


県道270号線(旧道)から巌根駅の東側のロータリー方面へ向かう交差点のそばになります。
近くには岩根公民館や、中華そばモンドがあります。

 

今回、店内を見せていただけるということで、お邪魔させていただきました。


入口です。普段はセキュリティーのため施錠されており、会員になると専用のキーを使って開けることが出来ます。初めて来店する場合は、受付時間内であれば扉の左にあるインターホンを押せばスタッフさんが対応してくれます。


中に入るとこんな感じ。ワンフロアにたくさんのマシンが並んでいます。


有酸素運動に効果的なトレッドミル。フリーWifiがあるので、動画を見ながらトレーニングを行うのもよさそう。


ガッツリ鍛えたい上級者向けの本格的なマシンも充実しています。


ダンベルは45gまで、パワーラック3台、スミスマシン、ベンチプレス2台などなど、多数の器具が揃っています。


受付時間内ならスタッフさんから使い方はもちろん、初心者指導やカウンセリングが無料で受けることが出来ます。初心者の私でも安心です。


ガイアジムは、他のジムと比べて女性の会員さんが多いとのこと。こちらのエリアでは、定期的に女性専用のキックボクシングクラスを開催しています。


グローブやミット、サンドバッグなどのキックボクシング用具は女性専用で、ストレス解消にも効果的とのこと。シュッシュッ


女性はもちろん、男性の初心者の方でもうれしい「初心者説明会」も行われています。


男性・女性専用のシャワールームや更衣室など、ユーティリティも充実しています。


受付と休憩スペースです。初めての方はこちらで説明を聞いて…という感じです。

 

ガイアジムさんは、低価格で24時間利用出来るのが特徴。また、高校生にはさらに安いプランもあるそうです。

8月31日(土)までに会員登録すると通常6,480円(税別)の月会費が、ずーっと5,800円(税別)の永久割引となる、オープン記念キャンペーンが実施中です。


また、同じくオープン記念キャンペーンで水素水オプションが7月8月は無料となっているとのこと。

11:00~19:30内なら、いつでも見学出来ます。ビジター利用も出来るそうです。


駐車場は店舗の近くになります。店舗からちょっと歩いたところにあります。

 

ガイアジムは、Youtubeなどで活躍されている『マッスルグリル』のシャイニー薊さんとスマイル井上さんがプロデュースしたお店とのことです。

youtube/マッスルグリル – YouTube
Instagram/マッスルグリルさん(@musclegrill)

 

スタッフの方もアットホームな雰囲気で、とても話やすい印象を受けました。健康維持やダイエットを考えている方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

こちらは、ユーザーさんより情報提供していただきました。ありがとうございます。


GAIA GYM-24(ガイアジム24)
住所/木更津市本郷3-5-45 1F
TEL/0438-97-6606
営業時間/24時間
受付時間/11:00~20:00(スタッフがいる時間です)
URL/フィットネス | ガイアジム
※料金、レッスンの時間等は、取材時のものです。変更されている場合もございますので、ご了承下さい。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です