この記事は最終更新日が【2019年7月14日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

袖ケ浦駅そばのゆりまち袖ケ浦駅前モール内に「せんどう袖ヶ浦店 」が7月23日(火)にオープンするとのことです。
場所はこちら↓

ゆりまち袖ケ浦モールは約20店舗出店予定で、「せんどう袖ヶ浦店 」がオープン第一号となります。

「せんどう」は、千葉県内に展開している食品スーパーマーケットで、木更津・君津・袖ケ浦エリアでは、木更津潮見の「木更津店」に続き2店舗目となります。

せんどうの公式ホームページの店舗一覧の一番下に「7月23日OPEN予定!」と掲載されています。
店舗案内|千葉県の食料品スーパー|株式会社せんどう

同じく、せんどう公式ホームページ内の会社概要ページにも同様に記載されています。
会社概要|千葉県の食料品スーパー|株式会社せんどう

こちらの情報は「fukuhiro」さんより情報提供していただきました。ありがとうございます。



建物の全体を見るとこんな感じです。まだ工事中のところもありますが、駐車場の整備も進んでオープンが近いことがわかります。


せんどうの右側は、スパが出来る予定です。掘削しているようです。


西側の駐車場の一画は、白い壁で囲われ工事が進んでいました。こちらにも店舗が出来るようです。


バス通り沿いに看板が出来てます。店舗の看板が入るのはこれからですね。


せんどうの入る建物の隣を見ると、営業時間とセイムスの入口にいるキャラクターの絵がありました。
こちらにはドラッグストアのセイムスが入るようです。


その隣、写真の右側の柱と自動ドアに100円玉の絵が見えます。ここには100円ショップのキャンドゥが入るようです。左側はサイゼリア。一番早く看板が付いた店舗かと思います。


マンションそばの店舗も着々と工事が進んでいます。


袖ケ浦駅側へ来ました。前回レポートをした5月末辺りと比べると、かなり工事は進みました。店舗は随時オープンしていくので、店舗によって工事の終了が異なります。

【関連記事】
建設中の「ゆりまち袖ケ浦駅前モール」を見てきた【現在オープンがわかっている店舗もまとめてみた】

 

 

===2019/07/14 17:00追記===

初出時「木更津・君津・袖ケ浦エリアでは、木更津潮見の「木更津店」に続き2店舗目となります。」の部分が「木更津市内にオープンするのは2店舗目となります。」と表記されていましたので修正をいたしました。
yuさん、桜なんか嫌いださん、ご指摘ありがとうございました。

===追記ここまで===

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です