この記事は最終更新日が【2019年9月30日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

君津市にある内みのわ運動公園にて、珈琲店や珈琲にまつわる様々なお店が集合する「オデカフェ珈琲マーケット」が10月6日(日)に開催されます。

『わたし」の珈琲を愉しむ時間』をテーマとし、千葉県内の個性ある11店舗の珈琲店が出店。
会場では珈琲の販売だけでなく、珈琲にあうフードの販売、珈琲を注ぐための器具や陶器の販売、ハンドメイド作品、リラクゼーションなど、多くのお店が集います。

今回は第2回目で、昨年行われた第1回は三舟の里案内所にて行われました。

自然の中で珈琲の香りがいっぱいに広がる会場へ、足を運んでみませんか?

オデカフェ珈琲マーケット 第2弾

開催日時

2019年10月6日(日)
10:00~16:00

(荒天中止/雨天決行)

会場

内みのわ運動公園
(君津市内箕輪1-1-1)


内みのわ運動公園内の、ジョイフル本田に近い公園の芝生広場が会場になります。
広場のそばにタツノコプロのタイル画のあるところです。

参加店舗

公式サイトのオデカフェ珈琲マップ、もしくは公式facebookをご確認ください。

クレチットカード

ちょっとちょうだい(チットクレ)を意味する「クレチットカード」、1セット5枚に分かれており、1枚ずつ店舗で使うことができます。
当日、会場受付で購入ができます。

1,500円+1カップ付き
(第1回目開催のカップを持参される方は、500円OFF)

お問合せ先

オデカフェ珈琲マーケット実行委員会
mail/inquiry@odecafe.net
公式サイト/http://odecafe.net/
公式facebook/オデカフェ珈琲マーケットfacebook

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です