この記事は最終更新日が【2019年10月5日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

10月1日にグランドオープンしたばかりのさかなとおでん「うおべぇ」に行ってきました。
9月17日よりプレオープンとして営業をしており、先日きさレポでも店内の紹介しました

【木更津駅東口徒歩3分】さかなとおでんの和風居酒屋「うおべぇ」が9月17日(火)にオープン!

場所はこちら↓


先日のレポートでは昼の外観でしたが、夜の雰囲気はまた一味違った感じで素敵です。

店内はお客さんで一杯でしたが、カウンター席に座ることができましたので、注文した料理をご紹介します。


本日のカルパッチョ(1,290円)
新鮮な魚が自慢のお店ということもあり、魚の種類が豊富です。


おでん屋のポテサラ(590円)
ポテトサラダの上に半熟ゆで卵が乗っており、こちらを崩して頂きます。


そしてお店イチオシ!とも言える木更津おでん。こちらは、おでん盛り合わせ(1,290円)
海苔を使って毎日引いている出汁がとっても美味しいです。そして具もかなり煮込まれているので、口の中でとろける感じ。


魚だけでなく肉料理もございます。キャベツまで美味しい生姜焼き(890円)
お肉の下のキャベツまでタレが染みてて美味しい生姜焼き。ちなみに肉料理は、その他炭焼き栃木産A4牛肩ロースや炭焼き千葉県産SPF豚などもございます。

数々のこだわりの美味しい料理を堪能し、ビール、日本酒なども楽しむことができ大満足でした。

 


さかなとおでん「うおべぇ」(魚米)
住所/木更津市木更津1-1-32
TEL/0438-40-4159
定休日/不定休。今後は店舗のお知らせをご確認ください。
営業時間/16:00~25:00(LO.メニューによって変わります)
facebook/うおべぇfacebook

※料金、メニュー、営業時間等は、取材時のものです。変更されている場合もございますのでご了承下さい。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です