この記事は最終更新日が【2019年10月19日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市の祇園駅の近くにある、スペシャルティコーヒーが楽しめるテイクアウト専門店「TANUKI COFFEE」が10月31日(木)に閉店するとのことです。

場所はこちら↓

閉店のお知らせが、公式SNSに掲載されていました。

【TANUKI COFFEE閉店のお知らせ】

突然のご連絡となり、申し訳ございません。
この度10月31日を持ちまして、
TANUKI COFFEEを閉店することとなりました。
オープンから7ヶ月沢山の方にお越しいただいたなかで大変申し訳ございません。

今後につきまして、

・たぬき焼き→せんねんの木のイベントにて行います。詳しくはせんねんの木SNSをフォローしてください。

・コーヒー→近井がTHE COFFEEというスペシャルティコーヒー専門店を木更津周辺にて立ち上げます。
@thecoffee2019 をフォローいただければ今後の情報をお届けします。

10/31まで営業は続きますので、
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
今後のことはTANUKI COFFEE SNS内でも告知させていただきます!

#TANUKICOFFEE

たぬきをモチーフとした焼き菓子の「たぬき焼き」は、せんねんの木のイベントにて販売されるとのことです。
詳しくはTwitter(@sennennoki)、facebook(バウムクーヘン専門店 せんねんの木 本店)。

TANUKI COFFEE店長の近井さんは、木更津周辺にて新たに専門店を立ち上げる予定とのことです。
今後の情報についてはTwitter(@thecoffee2019)、Instagram(@thecoffee2019)をご確認ください。


夜にコーヒーをゆっくり楽しめるDRIP NIGHTは、10月25日も開催されます。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?