この記事は最終更新日が【2019年10月20日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

ゆりまち袖ケ浦駅前モール内に「回転寿司やまと 袖ヶ浦駅前店」が10月19日(土)にオープンしました。

場所はこちら↓


ゆりまち袖ケ浦駅前モールの市役所側の交差点のところ、セブンイレブンの斜めお向かいになります。

建物は茶色をベースとしたシックな感じになってます。


お店の入口にオープンのお知らせが掲示されていました。

10月19日
11:00
オープン!!

公式サイトによると「回転寿司では珍しい、アルコール飲み放題プランもご用意致しております。」とのこと。アルコール飲み放題は30分(500円)と60分(1,000円)のコースがありました。電車通勤の方は、お仕事帰りにちょっと飲んでお寿司を味わうのもいいですね。
「木更津店」「君津店」と同様に、順番待ち管理システム(EPARK)も導入されているので、webからの受付、待ち状況、順番の確認が出来るので便利です。
店舗情報 | 「漁場と直結!」水産卸・回転寿司・海鮮居酒屋 株式会社ヤマト


オープンした10月19日に伺うと、お店の入口にたくさんの開店祝いのお花が並んでいました。


回転寿司やまと 袖ヶ浦駅前店
住所/袖ケ浦市袖ケ浦駅前1-39-1
TEL/ 0438-42-1965
営業時間/11:00~22:00(LO.21:30)
定休日/なし
公式サイト/「漁場と直結!」水産卸・回転寿司・海鮮居酒屋 株式会社ヤマト

 

こちらの情報は「kenken」さんより情報提供していただきました。ありがとうございます!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です