この記事は最終更新日が【2019年11月18日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

富津市にあるイオンモール富津内に、野菜や魚、お肉、中華料理、総菜などのお店が集まった「しおかぜマート」が11月16日(土)にオープンしました。

場所はこちら↓

イオンモール富津の1階、イオンのスーパーのあるエリアのそばになります。

オープンしたところなので、どんな感じか見てきました。


しおかぜマートには、外から直接入ることが出来ます。


中はこんな感じ。お肉屋さんやお魚屋さんなど、専門店が入っています。


鮮魚店の「魚の山金
お刺身やお寿司はもちろん、天ぷらやかき揚げなどもありました。


精肉店の「肉のjump
焼肉屋さんでもなかなか聞かないような珍しい部位や、鴨やラムなども並んでいました。


青果店の「大東青果
野菜や果物が豊富に並んでいました。


中華料理の「中華 ドラゴン
本場の中国人シェフが作る中華料理で、お惣菜やお弁当などが並んでいました。


お惣菜の「クッキングサポート
もう一品欲しいときや軽く食べたいときに、ちょうど良さそうなお惣菜やお弁当がありました。


どのお店もお会計は、しおかぜマートの中央辺りにあるレジで精算します。


マート内の一部には、イートインが出来るエリアがありました。


食の専門店が集まっている「しおかぜモール」。ちょっと足を運んでみたくなる感じでした。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です