この記事は最終更新日が【2020年2月26日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市の総合福祉会館市民ホールにて『令和元年度第3回男女共同参画フォーラム「自分のことが超好き!っていえる私になりたい」』が3月1日(日)に開催されるとのことです。

=== 2020/02/26 追記 ===

新型コロナウイルスの感染症予防・拡大防止を図るため、「中止」とさせていただきます。

【令和元年度第3回男女共同参画フォーラム 中止のお知らせ】facebook

=== 追記ここまで ===

女性の活躍をテーマとしているこちらのイベント。
多様な生き方ができるこの時代で、女性の活躍には様々な形があっていいはず!一人ひとりが輝くことは、「自分のことが好きだと思える生き方」ができるかどうかではないでしょうか?

講師である湯川さんからご自身の経験についてお話いただくとともに、自分らしく輝いて生きるために、自分のことが好きだと思える生き方ができるようなお話を多くの方に聞いていただき、パワーと笑顔溢れるメッセージをお届けします!

もちろん、男性の参加も歓迎です。
なお、参加には申し込みが必要です。

令和元年度 第3回男女共同参画フォーラム
「自分のことが超好き!っていえる私になりたい」

開催日時

2020年3月1日(日)
13:30~15:00(開場/13:00)

会場

木更津市民総合福祉会館
(木更津市潮見2-9)

定員

60名(先着順・要申込)
※どなたでも参加できます

参加費

入場無料

講師

湯川カナさん

Yahoo!JAPANの立ち上げに関わり、社員第1号となる。その後、スペインに移住し、移住生活を糸井重里さんの「ほぼ日刊イトイ新聞」にて連載。現在は神戸市に「リベルタ学舎」を立ち上げ、全ての個人が主体的に自分の軸を持って、多様なステークホルダーと協働しながら、社会に価値を創造し、まなびと実験の場を提供する事業を行う。また、民間人初となる兵庫県広報官にも就任。講演や執筆など多方面で活躍中。

申込方法

公式ホームページの申込フォームまたは電話・FAX・メールにてお申込ください。

【申込フォームからのお申込】

第3回木更津市男女共同参画フォーラム

【電話でのお申込】

TEL/0438-23-7425

電話受付は平日のみ(8:30~17:15)

【FAXでのお申込】

参加申込書に必要事項を記入の上、FAXにて送信

FAX/0438-23-9338

【E-mailでのお申込】

メールの場合は、件名に「男女共同参画フォーラム申込希望」と明記し、「氏名、ふりがな、電話番号(またはFAX番号)」を記入し、メールしてください。

Email/kikaku@city.kisarazu.lg.jp

申込締切

2020年2月27日(木)締め切り

お問合せ先

木更津市役所 企画課 企画調整係

> 令和元年度第3回男女共同参画フォーラム「自分のことが超好き!っていえる私になりたい」|千葉県木更津市公式ホームページ

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です