この記事は最終更新日が【2020年11月7日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

2月22日(土)、木更津市太田にあるロイヤルヒルズ木更津ビューホテルにて「第7回木更津CMコンテスト投票&授賞式」が行われました。


今回で7回目となった「木更津CMコンテスト」。
プロアマ問わず様々な方がコンテストに応募し、全20作品が並びました。

当日までにYoutubeにて投票を受付し、当日授賞式に参加した人が投票。実行委員会が定めた特別審査員による審査でポイントが投票され、グランプリが決定します。


会場前の受付では、アルコール消毒とマスクの配布が行われていました。


ハロー!きさポン!
逆光になっちゃってごめんね。


受賞式には一般の方も審査に参加でき、会場で作品を観たあとで投票することが出来ます。
作品を応募した方や、応援に来た方、授賞式を観に来た方々など、様々な方が参加していました。


会場内では木更津ビューホテルの和牛ローストビーフの予約受付や、落花生を使ったお菓子などの販売、血管年齢の測定などが行われていました。


開会式が行われ、木更津渡辺市長、木更津商工会議所鈴木会頭、木更津市観光協会野口会長の紹介とご挨拶がありました。


会場内のスクリーンにて、今回エントリーされた20作品が上映されました。

 

そして、『第7回木更津CMコンテスト グランプリ作品』はこちら

【エントリーNO.8】木更津の魅力 ~Attractive Kisarazu~

グランプリ受賞者には賞金20万円と副賞が手渡されました。

おめでとうございます!

グランプリ

準グランプリ

特別賞

ユーモア賞

 


授賞式終了後、会場にて投票された方を対象に豪華賞品が当たる抽選会が行われました。
本日の司会は、授賞式・抽選会ともにかずさFMラジオパーソナリティーの和釜さん!カワイイ!


私はサロンドロワイヤルの「ピーカンナッツ」が当たりました。
浦安の某テーマパークチケットを狙ってたんですが…でも美味しかったので満足!


木更津CMコンテストは来年も行うとのこと。
次回のコンテストに向けて、木更津の魅力あふれるCMを作ってグランプリを狙ってみませんか?

今回の全エントリー作品は下記のリンクから見ることが出来ます。

第7回木更津CMコンテスト エントリー作品

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です