この記事は最終更新日が【2020年2月25日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

富津市にあるイオンモール富津に「カヤマ珈琲」と「スパイス王国mini・つくの屋」がオープンするようです。

場所はこちら↓

フードコートエリアへ行くと、新規オープンのお店のポスターが貼ってありました。


カヤマ珈琲

カヤマで珈琲を飲んで一息つけよう!
珈琲または飲み物ご注文でトースト&ゆで卵無料プレゼント。

ちょっと調べてみたところ、別のイオンモールのフードコートにも同店舗を出しているお店で、コーヒー1杯にトーストとゆで卵が付いてくるセットが特徴のようです。コーヒーはサイフォンで出てくる模様。


お店は、以前「果汁工房 果琳」があった場所にオープンするそうです。

もう一店舗。


スパイス王国mini/つくの屋

千葉県初出店!カレー・ナン・定食・丼や、キッズセットなど、メニュー豊富に取り揃えております。

こちらもイオンモールの別店舗にてお店が出ていました。
定食・丼もの屋さんは、よくフードコートにあるお店ですが、スパイス王国は「インド人が作る本場のインド料理(インドカレー・ナン)のスパイス王国です。」と店舗のホームページにありました。
メニューの一部も見ることが出来ます。

インド料理|本場カレー|インド人が作るインド料理- スパイス王国


こちらは、以前「はなまる屋」があった場所にオープンするとのことです。はなまる屋は1月19日に閉店しています。


スパイス王国は、求人のお知らせも出ていました。


いずれもオープンの日にちは確定したものはまだ出ていませんでした。
らーめん幸楽苑の両隣が白壁なので、オープンが待ち遠しいです。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です