この記事は最終更新日が【2020年4月6日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津駅東口にある「yogorino cafe 木更津ワシントンホテル店」限定でいちごフェアが5月末まで開催されているというので行ってきてみました。

↓「yogorino cafe 木更津ワシントンホテル店」の場所はこちら

入口ではテイクアウトや、いちごフェアの案内が。
早速お店の中に入ってみましょう。

今回のいちごフェアは「木更津ワシントンホテル店」限定で、

  • 贅沢ボンボンベリーパフェ(900円)
  • ミニイチゴパフェ(680円)
  • イチゴミルクボンボン(660円)
  • スペシャルイチゴパンケーキ(1,200円)

が5月末まで頂けるとのこと。

どれを食べようか悩んだのですが、お店の方と話をしていたら「昨今の状況を鑑みて、持ち帰りできるいちごフェア商品もありますよ」ということでしたので、こちらの商品にしてみました↓


テイクアウト用ミニイチゴパフェ(お値段は店内と同じく680円)

お店のメニュー写真には載ってなかったのですが、ミニイチゴパフェがお持ち帰りできるようになったそうです。
(この記事が出るころ、もしかしたらメニューも変わってるかも…? もし変わってなかったらお店の方に聞いてみてください)

「ヨゴリーノといえば」のヨーグルトジェラートももちろん入っています。
お店に行った日、少し暖かい日だったのでとても美味しかったです…!

そして、イチゴも甘さと酸っぱさがいいバランスで、ちょうど食べごろでした。
私個人、久しぶりにスイーツを食べたので、ものすごく満足しました。

 

なお「yogorino cafe 木更津ワシントンホテル店」は駅前のお店なので電車を使う方には寄りやすいお店ですが、車で来た場合は…?と思ってたら↓


という風に、木更津ワシントンホテルの有料駐車場が1時間無料で使えるそうです。
私は他の仕事の合間に寄ったのですが、こういうの知ってると気軽に寄れそうですね。

 


なお、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、営業時間が変更されてました。

今後も営業時間の変更や臨時休業などもあるかと思いますので、行ってみる場合はお店のInstagramもチェックしてみてください。

> yogorino cafe 木更津ワシントンホテル店 公式Instagram

※この記事を書いてるタイミングで、週末の4/4(土)、4/5(日)、4/11(土)、4/12(日)の臨時休業のお知らせも出ていました。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です