この記事は最終更新日が【2020年4月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

4月となりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2020年3月のアクセス数は計262,883ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 新型コロナウイルス感染症防止のため臨時休館・休止する施設まとめ(3月5日現在)【木更津市・君津市・袖ケ浦市】

3月の1位は、新型コロナウイルス感染症防止のため臨時休館・休止する施設の情報まとめでした。
最新の情報は、各市へのリンクからご確認ください。


2位 今年に入ってから夜営業が始まった煮干ラーメンのお店「木更津丿貫(へちかん)」へ行ってきた

2位は、木更津市畑沢のラーメン屋「木更津丿貫(へちかん)」の記事がランクイン。


3位 【鶏の唐揚げ専門店】「壱席弐鶏 木更津店」が3月19日(木)オープン!

3位は、木更津市東太田にオープンした「壱席弐鶏(いっせきにちょう)木更津店」の記事でした。


4位 スーパーのリサイクルステーションに置いてある「ペットボトル自動回収機」での回収が終了【2020年3月31日まで】

4位は、スーパーのリサイクルステーションに置かれている「ペットボトル自動回収機」での回収が終了する件についての記事でした。


5位 【木更津】「とんかつ かつしげ」でみそかつ定食を食べてきた

5位は木更津港のそばにある「とんかつかつしげ」での食事レポがランクイン。
みそかつ美味しそう…!


6位 ドラッグストア「クリエイトエス・ディー 木更津貝渕店」が3月20日(金・祝)にオープン!【ケーヨーデーツー潮見店のそば】

6位は3月20日にオープンした「クリエイトエス・ディー 木更津貝渕店」についての記事でした。
以前ローソンがあった場所ですね。


7位 【木更津ワシントンホテル】営業を自粛していたレストラン「ボンサルーテ」が3月20日(金・祝)より営業再開!

7位は、「木更津ワシントンホテル」にあるレストラン「ボンサルーテ」の営業再開についての記事がランクイン。


8位 【太田山公園の近く】お持ち帰りやきとり専門店「とりたけ 太田店」へ行ってきた【2020年2月16日オープン】

8位は、木更津市太田にオープンしたお持ち帰りやきとりの専門店「とりたけ 太田店」についての記事でした。


9位 【ちばアクアラインマラソン2020】木更津市・袖ケ浦市にて「チームスピリット枠ランナー」をそれぞれ募集しています

9位は、ちばアクアラインマラソン2020の「チームスピリット枠ランナー」募集についての記事でした。
※ちばアクアラインマラソン2020は中止となりましたので、こちらの記事は非公開となっております。


10位 2020年2月の人気記事ランキング

そして10位は、2月の人気記事ランキングでした。


以上が2020年3月の人気記事ランキングでした。

3月後半より稀に記事更新ができない日がありましたが、今後も更新がない日ができてしまうと思います。
(掲載準備していたものが当日掲載できなくなったり、取材についても抑えたりしています)
無理をせず運営を続けていきますので、皆さんも感染拡大しないよう行動しつつ、でも元気に過ごしていきましょう。

それでは今月もよろしくお願いいたします。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です