この記事は最終更新日が【2020年5月19日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

袖ケ浦市奈良輪にドラッグストアの「クスリのアオキ神納店」が5月6日(水)にオープンしました。

場所はこちら↓


国道16号沿いの袖ケ浦消防署前の信号を西へ曲がり旧道沿いにあります。
近くにはファミリーマート袖ケ浦奈良輪店や、山口病院があります。


クスリのアオキは石川県に本社を持つドラッグストアチェーンで、こちらの店舗ではクスリの他に化粧品や日用品、食品、お酒などを取り扱っていました。


また、同じ袖ケ浦市内にて「クスリのアオキのぞみ野店」を建設中です。

場所はこちら↓


建物も随分出来ている感じ。入口の看板のところが神納店と同じ形です。


オープン時期についてはまだ不明でしたが、公式サイトにてスタッフ募集のお知らせが出ていました。

クスリのアオキ のぞみ野店 登録販売者/店舗責任者/パート ★入社祝い金10万円支給★の募集詳細

 

 

こちらは「fukuhiro」さん、「れお」さんより情報提供していただきました。ありがとうございます!


クスリのアオキ神納店
住所/袖ケ浦市奈良輪249-1
TEL/0438-97-5505
営業時間/9:00~22:00
公式サイト/神納店|店舗・チラシ検索|クスリのアオキ

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です