この記事は最終更新日が【2020年5月24日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市にある「イオンモール木更津」が5月28日(木)より短縮営業にて再開するとのことです。

場所はこちら↓


新型コロナウイルス拡散防止のため、専門店街は臨時休館となり、イオンスタイル側のみの営業となっていました。


5月中頃よりエスカレーターのあるノースアトリウム付近のお店が一部営業を再開し、5月25日(月)よりさらにいくつかの店舗が営業再開となります。


5月23日現在、営業している店舗の営業時間案内です。


28日(木)より多くの店舗が営業再開しますが、当面の間、営業時間を短縮するとのことです。

専門店街は「10:00~19:00」、レストランは「11:00~20:00」となっており、店舗によって営業時間が異なったり、一部休業の店舗もあるとのことです。

 

 


富津市にある「イオンモール富津」も同じく5月28日(木)より短縮営業にて再開するとのことです。


こちらも一部営業再開しています。


なお、5月27日(水)より、駐車場の西側ゲート(ふれあい公園側の駐車場入口)は入庫専用口となるそうです。また、マクドナルドのあるバス停までの区間が一方通行になります。


イオンモール木更津公式サイト
イオンモール富津公式サイト

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です