この記事は最終更新日が【2020年6月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

6月となりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。
4月に引き続き、5月も更新数が少なかったので5位までの発表とさせていただきます。

2020年5月のアクセス数は計194,652ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 臨時休館中だった「イオンモール木更津」の専門店街が5月28日(木)より営業再開(短縮営業)


5月の1位は、イオンモール木更津の専門店街営業再開の記事でした。
今後も営業情報は変わっていくと思いますので、公式サイトの情報もこまめにチェックしてみてくださいね。


2位 5月7日(木)にオープンした「濃厚豚骨ラーメン むしゃむしゃ」へ行ってきた。


2位は、木更津市潮見にオープンした「濃厚とんこつラーメン むしゃむしゃ」の記事がランクイン。
やっぱりお店で食べるラーメンは美味しいですねぇ!(自粛期間中、家でカップラーメンよく食べてました…)


3位 袖ケ浦市蔵波にオープンした「横浜家系ラーメン勝星家」へ行ってきた(以前らーめん福たけ袖ヶ浦店があったところ)

3位は、袖ケ浦市蔵波にオープンした「横浜家系ラーメン勝星家」の記事でした。
さきほどの「濃厚とんこつラーメン むしゃむしゃ」とも違っていて、これは食べ比べたくなる…!


4位 臨時休館中だった「三井アウトレットパーク木更津」が5月29日(金)営業再開!(一部店舗を除く)

4位は、三井アウトレットパーク木更津の営業再開についての記事がランクイン。
早くコロナウイルスが落ち着いてほしいですね。


5位 2020年4月の人気記事ランキング

5位は、4月の人気記事ランキングでした。


以上が2020年5月の人気記事ランキングとなります。

緊急事態宣言については解除されましたが、きさレポの更新については暫定的に週3~4本ぐらいを目安にやっていこうと思っております。

それでは今月もよろしくお願いいたします。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です