この記事は最終更新日が【2020年5月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

5月となりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。
4月は更新数が少なかったので5位までの発表とさせていただきます。

2020年4月のアクセス数は計141,548ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 木更津駅東口のホルモン焼肉店「七火家」にてテイクアウト&出前のお弁当販売中【お肉の通販も】

4月の1位は、木更津駅東口のホルモン焼肉店「七火家」のテイクアウト&出前についての記事でした。
私も食べましたが、おなかいっぱいになりましたよ!


2位 「yogorino cafe 木更津ワシントンホテル店」限定で「いちごフェア」開催中。テイクアウトもできるようになりました

2位は、木更津駅東口にある「yogorino cafe 木更津ワシントンホテル店」限定で開催されたいちごフェアの記事がランクイン。
こちらもテイクアウトができたので、アクセス数が伸びましたね。


3位 木更津市文京にあるラーメン「美華房」にて、唐揚げ丼や1本チャーシューなどをテイクアウトで販売中!

3位は、木更津市文京にあるラーメン「美華房」のテイクアウト商品の紹介記事でした。
「丸ごと1本チャーシュー」が個人的に気になります…!


4位 スパークルシティ木更津1階北側に「木更津市観光案内所」が4月1日(水)オープン!【J:COM木更津の地域発信拠点「J:COM BAY SIDE」と併設!】

4位は、スパークルシティ木更津の1階に移転した「木更津市観光案内所」についての記事でした。
J:COM木更津の地域発信拠点「J:COM BAY SIDE」と併設となります。


5位 2020年3月の人気記事ランキング

5位は、3月の人気記事ランキングでした。


以上が2020年4月の人気記事ランキングとなります。

4月は更新頻度が大幅に下がりましたが、フォームや各SNSからの情報提供ありがとうございます!
今後更新を再開する際、参考にさせていただきます!!

それでは今月もよろしくお願いいたします。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です