この記事は最終更新日が【2020年7月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

7月となりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。
(今月も5位までの発表とさせていただきます)

2020年6月のアクセス数は計339,977ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 【コストコ木更津倉庫店】オープン日は2020年7月30日(木)!(ガスステーションは6月18日(木)オープン!)


6月の1位は、コストコ木更津倉庫店オープン日についての記事でした。
もう少しでオープンですね!


2位 【コストコ木更津倉庫店】6月5日(金)より仮事務所から新規入会登録が可能に!(ガソリンスタンドは6月17日オープン予定!)


2位は同じくコストコ木更津倉庫店の新規入会登録についての記事がランクイン。
オープンまでは早割キャンペーンが適用されるそうですよ。


3位 木更津市請西にある「相撲茶屋 ちゃんこ江戸沢 千葉木更津店」が5月31日(日)に閉店

3位は、木更津市請西にあったちゃんこ鍋専門店「相撲茶屋 ちゃんこ江戸沢 千葉木更津店」の閉店についての記事でした。


4位 【木更津駅西口の旧人参湯へ】「木更津やきそば」6月1日(月)に移転してリニューアルオープン!

4位は、「木更津やきそば」の移転リニューアルオープンの記事がランクイン。
メニューを見るといろいろあって、あれこれ食べたくなってしまいます…!


5位 【木更津初】焼きたてフィナンシェ専門店「Financier Party 木更津」が6月27日(土)オープン!

5位は、木更津市祇園にオープンした焼きたてフィナンシェの専門店「Financier Party 木更津」についての記事がランクイン。
できたてを私も頂きましたが美味しかったです!


以上が2020年6月の人気記事ランキングとなります。

今月も引き続き、きさレポの更新については週3~4本ぐらいを目安に行ってまいります。

それでは今月もよろしくお願いいたします。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です