この記事は最終更新日が【2020年8月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

8月となりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。
(今月も5位までの発表とさせていただきます)

2020年7月のアクセス数は計254,278ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 【国道16号線沿い】魚通回転寿司「磯あそび 木更津本店」が閉店していた


7月の1位は、木更津市請西にあった「磯あそび 木更津本店」閉店についての記事でした。
SNSでも残念という声が多かったです。


2位 【木更津駅東口徒歩1分】台湾タピオカ専門店「龍黒堂」が7月6日(月)にオープン!


2位は木更津駅東口すぐのところにオープンした台湾タピオカ専門店「龍黒堂」の記事がランクイン。
チーズハットグ、まだ食べたことないので今度食べに行ってみようかと思います!


3位 袖ケ浦市蔵波台にある「しゃぶしゃぶ温野菜 袖ヶ浦店」が閉店していた

3位は、袖ケ浦市蔵波台にあった「しゃぶしゃぶ温野菜 袖ヶ浦店」閉店についての記事でした。
休業からの閉店ということで残念ですね。


4位 木更津駅東口にある「カフェ・マコーラ」が7月31日(金)に閉店

4位は、木更津駅東口すぐのところにあった「カフェ・マコーラ」閉店についての記事でした。
バス乗り場近くのカフェで立ち寄りやすかったですが残念です。


5位 君津市南子安に「デニーズ 君津店」が7月21日(火)にオープン!

5位は、君津市南子安にオープンした「デニーズ 君津店」についての記事がランクイン。
去年一度閉店してしまいましたが、リニューアルオープンです!


以上が2020年7月の人気記事ランキングでした。

今月も引き続き、更新については週3~4本ぐらいを目安に行ってまいります。

それでは今月もよろしくお願いいたします。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です