この記事は最終更新日が【2020年8月31日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

袖ケ浦市のイオン長浦店内にある「ディッパーダン長浦店」が8月31日(月)に閉店するとのことです。

場所はこちら↓


JR内房線長浦駅そばにあるイオン長浦店内にあります。


フードコートの一番目立つところに店舗はあります。

閉店のお知らせが店舗に掲示されていました。

閉店のお知らせ

最終営業日
8月31日(月)

お客様へ
長年ご愛顧いただきましたディッパーダン イオン長浦店ですが、
8月31日を持ちまして閉店させて頂きます。
ご来店いただいたお客様、お一人お一人大変感謝しております。
私たち従業員一同、最後の日までお客様に愛される店であるよう努めてまいります。
これまでのご愛顧、本当にありがとうございました。


最終日前日に伺うと、メニューはほとんど売り切れとなっていました。


感謝セールでちょっとお安くなっていました。

「ディッパーダン イオン長浦店」は、2016年に「ダイエー長浦店」が「イオン長浦店」になりましたが、それ以前からこちらに店舗がありました。

私の記憶では20年弱前も店舗がありました。ダイエー長浦店がオープンしたのは1987年頃。いろいろ調べてみましたが、確実な情報は分かりませんでした。とにかく長くこちらにお店がありましたね。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です