この記事は最終更新日が【2020年9月13日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市潮見に「ワークマンプラス」が出来るようです。

「ワークマンプラス」とは、現場作業や工場作業向けの作業服・関連用品の専門店としてお馴染みの「ワークマン」の新業態として、2018年より展開している店舗です。

ワークマンは「その道のプロが使うために高機能・低価格」をコンセプトにしており、ワークマンプラスはそこにさらに「デザイン性」がプラス。アウトドア、スポーツ、そしてレインウェアの専門店として、女性にも人気のアウトドアブランドです。

場所はこちら↓


ミニストップ木更津潮見店と木更津市クリーンセンターの間で、お向かいに共栄海運、近くにはケーヨーデイツー木更津潮見店があります。


先週末に足場が外れ、店舗外観はある程度出来たように思います


駐車場は現在工事中。まだもうちょっとかかりそうかな。


工事の案内看板です。工事期間が「至2020年10月10日」となっています。
こちらのオープン日はまだわかりませんでしたが、10月半ばごろに工事は終了予定のようです。


オープン日が分かり次第、またレポートします!

 

こちらは「カワウソ」さんより情報提供していただきました。ありがとうございます!

ワークマン公式サイト

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です