この記事は最終更新日が【2020年9月20日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市請西南にある「北欧カフェELK(エルク)」が、9月27日(日)に閉店するとのことです。
カフェの営業を終了し、10月からはフットケアと占いを中心としたお店として営業するとのことです。

場所はこちら↓


イオンタウン木更津請西の近くにあり、赤いログハウスのおみせです。


店内です。
カフェ営業の際は、店内すべてがカフェエリアとなっていましたが、奥のスペースはフットケアサロンとなっています。


店内では北欧の紅茶やジンジャーシロップなどが、割引価格で販売されていました。


現在提供中のメニューです。
バナナスムージーのバナナ&宇治抹茶、美味しかったです!


今までもカフェの営業時間外で営業していたフットケアサロン。
こちらでは巻き爪やタコ・ウオノメなどの足のトラブルを、元ナースのオーナーが医療の知識と技術でケアをしてくれます。爪のトラブルの相談と共に「スウェディッシュマッサージ」も行ってくれます。

また、カードを使っての占いも行います。対面鑑定、電話鑑定、オンライン鑑定などの占いを希望することが出来ます。

今後はフットケアサロン、占い、ワークショップなどを中心としたお店になります。詳細は、ホームページにて案内していくとのことです。


北欧カフェ KAFFE ELK(カフェエルク)
住所/木更津市請西南3-3-3
電話/0438-55-2344
営業時間/9:00~17:00
定休日/月・火
公式ホームページ/木更津で美味しい珈琲が飲めるカフェ – 北欧カフェKAFFE ELK(カフェエルク)木更津・南房総 ペット可
公式facebook/KAFFE ELK 北欧カフェ エルク
公式Instagram/kaffeelk.since2016

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です