この記事は最終更新日が【2020年9月21日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市祇園にある窯焼きピッツァ専門店「ピッツェリア スクデット」では、新型コロナウィルス感染予防を徹底できる新しい外食の楽しみ方として「取り分け不要ご馳走コース」を9月1日より開始したところ、早速お客様からの反応があり好評とのことです。

場所はこちら↓

ピッツェリア スクデットでは新型コロナウィルスの感染拡大初期の2月より感染予防策の徹底、テイクアウト、ドライブスルー等に取り組んできました。結果として「安心して食事をしたいお客様」に大変多くご利用頂きお店の経営も一定レベル以上を維持できています。
8月に入り東京の感染再拡大などもあり、飲食店ではより一層感染を予防するため、取り分けが不要で1人前ずつ料理を提供していくことが新たな定番となってきています。

そこで、ピッツェリアスクデットでは「取り分け不要のコース」を考案。
1枚で4種味わえるピザやオードブルを全て1人前ずつで食べられるようにすることで、お客様から大変好評いただいているとのことです。
家族間やパーティなどで「複数種類を取り分けるイメージの強いピザ」に関しても、一人前でオーダーできることが顧客のニーズとなっています。

メニューの一例です↓

【取り分け不要ご馳走コース】

価格/3,500円(ドルチェ付き/3,800円)、要事前予約、テイクアウト可


黄金のカルテット(4種)ピザ(単品/1,800円)
①人気No1のマルゲリータ
②定番人気のジェノベーゼ

上記の①②と、高橋シェフのオススメ2種の計4種の味が1枚で味わえ、家族やグループで複数のピザを取り分ける必要がありません。
写真は一例として
③タコのマリナーラ
④木更津の恵みポークのチョリソー


前菜の盛り合わせ(一人用)(単品/900円)
こだわりの絶品前菜が日替わりで4~5種
写真は一例として
①枝豆のフラン(野菜のプリン)
②イナダのミキュイ(フレンチ風たたき)
③焼き野菜 自家製味噌のバーニャカウダソース
④国産若鶏のコンフィ
⑤イタリアンオムレツ


木更津の恵みポーク盛り合わせ(一人用)(単品/1,200円)
(仕込み状況によりご提供できない場合がございます)
①木更津の恵みポーク自家製無添加ハムのソテー
②木更津の恵みポークのサルシッチャ(イタリアのソーセージ)
③木更津の恵みポークの ポルケッタ(イタリア伝統のポークロースト)

 

コースで注文するとお得になりますが、各単品でのオーダーも可能です。テイクアウトにも対応しています。
新型コロナウイルス感染拡大防止のための「新しい日常に対応した」飲食店の取組みで、「これまで以上に安心してお食事をお楽しみ頂ければ」とのことです。


ピッツェリア スクデット
住所/木更津市祇園1-26-9
TEL/0438-97-2207
営業時間/11:30~14:00(LO)、18:00~21:00(LO)
定休日/不定休
公式Twitter/https://twitter.com/scudetto52
公式facebook/https://www.facebook.com/pizzeria55scudetto

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です