この記事は最終更新日が【2020年10月10日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津駅周辺でいくつか閉店したお店がありました。

まずは木更津駅東口。

木更津駅東口階段下にある「NewDays 木更津」が閉店となったようです。

場所はこちら↓


緊急事態宣言が発表され、4月10日より臨時休業となっていました。
暫く「臨時休業」と貼り紙がされていましたが、先日NewDays店舗の情報が掲載されているエキナカポータルのサイトより【休業】となっていた店舗情報ページが削除されていました。

検索結果 | エキナカポータル|店舗検索


東口から徒歩4分のところの「肉汁地獄 肉汁餃子製造所 木更津店」。

場所はこちら↓


9月上旬頃より閉店しているとのことで、店舗の情報を掲載していたぐるなびからページが削除されていました。


続いて木更津駅西口。
こちらはユーザーの「ゾウイ」さんより情報提供していただきました。ありがとうございます!

西口出てすぐの、バーベキュー弁当でお馴染みの浜屋の隣にあった「ラーメンニュー東京」。

場所はこちら↓


7月上旬頃に閉店したようで、その後看板が外されていました。


木更津駅前与三郎通りにあった「天婦羅 はまゆき」。

場所はこちら↓


駅近くで美味しい天婦羅がいただけると評判だったとのことです。


与三郎通りを選擇寺方面へ抜けたところにあった「常連屋」。


こちらのお店については、殆ど情報が得られませんでしたが、Googleの口コミがありました。
googlemap|木更津 常連屋 検索結果

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です