この記事は最終更新日が【2020年11月3日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

11月となりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2020年10月のアクセス数は計318,861ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 「NewDays 木更津」や「ラーメンニュー東京」など、木更津駅周辺で閉店したお店がいつかあるようです


10月の1位は、木更津駅周辺の閉店情報でした。
また新しいお店がオープンしていきますように…!


2位 長浦駅前にある「和食よへい 袖ヶ浦長浦駅前店」が10月18日(日)に閉店


2位は長浦駅前にあった「和食よへい 袖ヶ浦長浦駅前店」閉店についての記事でした。
こちらのお店は、よく使っていたので個人的にも残念でした。


3位 木更津市清見台にある「TSUTAYA清見台店」が12月20日(日)閉店(一部レンタルDVD・CD・コミックの販売セールを順次実施)

3位は、木更津市清見台にある「TSUTAYA清見台店」閉店についての記事でした。
14年間営業されていたようですが残念です。


4位 【最大実質74%OFF!】アウトレット木更津でお買い物×木更津新名物グルメ&体験・お土産付きのGOTO活用ショートツアー「かずさの魅力発見バスツアー」を2つご紹介!【日東交通】

4位は、日東交通の「かずさの魅力発見バスツアー」についての記事がランクイン。
GoToトラベル対象ということです!


5位 袖ケ浦市にある「ダチョウ王国・袖ヶ浦ファーム」が11月30日(月)閉園。カワイイ動物たちに会いに行ってきた。

そして5位は、袖ヶ浦市上泉にある「ダチョウ王国・袖ヶ浦ファーム」閉園についての記事でした。
移転先でも動物たちには元気でいてほしいです。


以上が2020年10月の人気記事ランキングでした。

今月は残念ながら閉店・閉園に関しての記事が上位に多く上がってしまいましたが、「喜多方ラーメン坂内 君津店」「ビリヤニハウス蓮」といった新店舗オープンもあったりしますので、来月は明るいニュースが上位になったらいいなぁ…と思います。

それでは今月もよろしくお願いいたします。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です