この記事は最終更新日が【2020年12月20日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

君津市東坂田に、生餃子のテイクアウト専門店「房総生餃子 千成」が12月23日(水)オープンするとのことです。

場所はこちら↓


「尾張屋君津店」のすぐそばで、「クレープ ピーナッツ」「鶏みつ」の並びにあります。


こちらのお店は、君津駅北口にある「ホテル千成」の新業態で、愛知県を中心に生餃子を販売している「生餃子専門店 新風゜」との共同開発とのことです。

テイクアウトの生餃子のみの販売」で、購入すると誰でも簡単に上手に焼ける「美味しい餃子の焼き方レシピ」も渡してもらえるので、自宅でアツアツの餃子をいただくことが出来ます。


オープン後は、期間限定でキャンペーンも開催するとのことで、お得に購入できるようです。

また、金土日のみ販売される肉・ニラ・ニンニクを増量した「男餃子生」や、全国発送できる冷凍生餃子のギフトもあるとのこと。


「ホテル千成」のこだわり餃子で、餃子パーティーが捗りそうですね。


(お忙しい作業中に撮影させていただきありがとうございました!!)


房総生餃子 千成
住所/君津市東坂田2-6-16 サンプラザビル1階
TEL/0439-52-8511(ホテル千成)
営業時間/10:00~19:00
定休日/なし(年始を除く)

公式サイト/ホテル千成

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です