この記事は最終更新日が【2021年1月9日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

「イオンモール木更津」にて、車に乗ったまま映画が鑑賞できる「ドライブインシアター」が1月11日(月・祝)に開催されるとのことです。

上映されるのはアニメーション映画「怪盗グルーのミニオン大脱走」です。

イオンモール木更津のS駐車場特設会場にて開催され、入場は無料、先着150台限定で参加出来ます。
音声はFMラジオを通じて流され、カーステレオにて楽しめます。
エンジンはかけたままで、会場内に入る前に燃料に余裕をもった状態で来場するようにとのこと。

ソーシャルディスタンス、3密を避けた映画鑑賞のエンターテイメントを楽しみませんか?

ドライブインシアター
『怪盗グルーのミニオン大脱走』

開催日時

2021年1月11日(月・祝)
開場6:00/上映17:00(上映時間 約90分)

会場

イオンモール木更津 S駐車場 特設会場
(木更津市築地1番4)

スケジュール

6:00~ 開場
17:00~ ドライブインシアター「怪盗グルーのミニオン大脱走」
18:30 終了(予定)

入場料

無料

参加方法

先着150台(FMカーラジオ搭載の自家用車)※予約制ではありません。

  • 先着順、車高に応じて係がスクリーンに向けた駐車位置へ誘導いたします。180cm以上のお車は後方、又は両サイドの区画スペースへのご案内となりますので予めご了承ください。
  • 上映時間までにトイレ、車内での飲食物の購入を済ませてください。
  • 音声は指定の周波数に合わせたFMステレオで流れますので、窓を閉めたままで鑑賞できます。

※周波数は当日ご案内いたします。

参加にあたり、お願い・注意事項が公式サイトに掲載されているのでご確認下さい。

イオンモール木更津公式ホームページ :: ドライブインシアター『怪盗グルーのミニオン大脱走』開催!

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です