この記事は最終更新日が【2021年1月15日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市太田に、冷凍餃子専門店「餃子の雪松 木更津店」が1月21日(木)オープンするとのことです。

場所はこちら↓


「ダイソー木更津太田店」の隣で、近くには「酒&業務スーパー木更津店」や「セカンドストリート木更津店」などがあります。


先日まで12月オープンと掲示されていましたが、訂正され、1月21日にオープンとなりました。


駐車場については特に案内はありませんでした。
建物の裏側に止められそうなスペースがありました。

「餃子の雪松」は24時間営業していて、近くだと2020年11月に袖ケ浦市長浦駅前に「袖ヶ浦店」がオープンしています。
『雪松で餃子買ってみたレポート』を掲載しています↓

【24時間営業の無人直売所】冷凍餃子専門店「餃子の雪松 袖ヶ浦店」が11月19日(木)オープン!(他店舗で買ってみた)

冷凍餃子や生餃子、焼き餃子、24時間営業、変わり種など、それぞれ特徴がありますが「餃子屋さん」増えてますね。


餃子の雪松 木更津店
千葉県木更津市太田4丁目2

公式サイト/【公式】餃子の雪松|創業昭和十五年|秘伝の味をそのままに。三代続く群馬水上の名店・餃子の雪松。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です