この記事は最終更新日が【2021年2月6日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

東京湾アクアライン付近の景観を望みながら、自然の魅力を体感できる新たな里海アクティビティ「きさらづシーカヤック体験」の進水式・試乗体験会を3月8日(月)に開催します。

「新しい旅行スタイル(地域に滞在してその自然、生活文化を楽しむ、より安心でき快適な旅行スタイル)」の実現に向けた取り組みのひとつとして、現在「きさらづDMO」が主体となり準備を進めているものです。

体験ツアーでは、アクアラインの橋脚をぐるりを周る1~2km程のルートを予定しているとのことです。

カヤックは2人乗りのため、1組2名での応募となります。予約時にカヤック経験の有無を確認するので、未経験の方も応募可能です。

今回は木更津市内在住の方18歳以上の方が申込対象となっています。
後日、木更津市外在住の方の応募も行います。(詳細については後日発表されるとのことです。)

新型コロナウイルス感染症の状況により実施内容の変更または中止となる場合がございます。予めご了承ください。

きさらづシーカヤック体験

開催日時

2021年3月8日(月)
10:00~15:00

※雨天の場合は3月9日(火)に順延予定

場所

金田見立て海岸
(木更津市中島4416)


透き通ったキレイな海です。

内容

10:00~ 進水式
10:30~ 試乗体験会(関係者)
11:15~(45分間) 試乗体験会(木更津市内在住の方)
13:00~(45分間) 試乗体験会(市内在住の方)

募集人数

4組限定(最大8名まで)

※カヤックは2人乗りのため、1組2名での応募となります。

対象

木更津市内在住、18歳以上の方のみ(高校生不可)

費用

無料

応募締め切り

2021年2月15日(月)まで

応募方法

締切までに「電話」にてお申込ください。

  • 応募の際、公式サイトの注意事項をご確認の上ご応募ください。
    きさらづシーカヤック体験:木更津市観光協会
  • 応募多数の場合は抽選となります。
  • 当選発表は、2月17日までに直接抽選者へご連絡します。
  • 抽選に落選した場合も、金田見立て海岸にお越し頂ければ、開催中は見学していただく事が可能です。

お申込先・お問合せ先

きさらづDMO(一般社団法人木更津市観光協会内)
TEL/0438-38-5575(平日9:00~17:00)

公式サイト/きさらづシーカヤック体験:木更津市観光協会

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です