この記事は最終更新日が【2021年3月28日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

君津市外箕輪に、アメリカンスタイルの本格バーベキュー場「BBQ OASIS」が4月24日(土)オープンするとのことです。

場所はこちら↓


国道127号線沿いにあるスーパー銭湯「君津の湯」の隣になります。
駐車場は「君津の湯」と共有駐車場となっています。


バーベキューの施設は、現在こんな感じ↑
まだ看板などなく、オープンに向けての工事が進んでいました。

オープンについては、公式Twitterにて告知されていました。

「BBQ OASIS」では、「今までにない、バーベキュー体験を。」をテーマに、分厚いステーキ肉を美味しく焼くことの出来るグリルセットが用意されていたり、BBQインストラクターが複数在籍しているなど、バーベキューの楽しみ方や新たな発見が出来るのが魅力とのことです。
広々としたサイトもあり、ゆとりを持った空間でバーベキューが楽しめます。

食材は持ち込みでも手ぶらでもどちらでもOKとのこと。
公式SNSをみると、美味しそうな食材がたくさん並んでいるので、手ぶらプランでいろいろなメニューを楽しみたくなります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

BBQ OASIS(@bbqoasis)がシェアした投稿


こちらは、受付業務を行う建物。
お酒を含めたドリンクコーナーなどが設けられるそうです。


お手洗いも新設されていました。


「君津の湯」が隣接しているため、歩いてお風呂が利用できるのも魅力です。
疲れを癒すお風呂がすぐそばにあるのはウレシイですね。

 

現在、クラウドファウンディングを行っており、施設利用券をお得にゲットできるチャンスとのことです。
(2021年4月11日までとなっています)
千葉県君津市の新名所~本格的な機材、食材を打ち出したBBQ施設開業プロジェクト

4月2日(金)より予約が可能になるとのことです。
ゴールデンウィークに利用したい方は、早めの予約がオススメです。


BBQ OASIS
住所/千葉県君津市外箕輪175-1
営業時間/11時~14時、17時~20時or18時~21時(利用時間3時間)
(金・祝前は夜の部(18時~21時)のみ)
利用人数/2名~団体数十名利用もOK

公式サイト/BBQ OASIS
公式Twitter/https://twitter.com/bbq_oasis
公式Instagram/https://www.instagram.com/bbqoasis/

君津の湯/スーパー銭湯 君津の湯

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です