この記事は最終更新日が【2021年9月28日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

イオンモール木更津の専門店街に、服飾やキャラクターなどの雑貨を取り扱う「HIDE AND SEEK(ハイドアンドシーク)」が10月8日(金)にオープンするとのことです。

場所はこちら↓

場所はこちら↓


1階の「ルディックパーク」と「&シュエットギャラリー」の間で、向かいが「チュチュアンナグランデ」になります。

こちらは全国のショッピングセンターを中心に展開している雑貨店で、子どもから大人まで楽しめる雑貨がたくさん並んでいるお店とのことです。

オープン特典として、10/8(金)から12(火)まで、500円以上のお買い上げで各日先着200名にミニタオルがプレゼントされるとのことです。

イオンモール木更津公式ホームページ :: ハイドアンドシーク

HIDE AND SEEK(ハイドアンドシーク)かわいい雑貨の楽しいお店



イオンモール木更津2階のフードコートにラーメン屋「辛麺屋 桝元 イオンモール木更津店」が12月中旬にオープンするとのことです。


「リンガーハット」の隣で、以前モスバーガーのあった場所です。


こちらは九州を中心に展開するラーメンチェーン店で、合い挽き肉、にんにく、卵、ニラの旨味と辛さ、食物繊維たっぷりのこんにゃくに似た食感の麺が特徴のラーメン屋とのこと。

詳しいオープン日がわかったら、またレポートします。

食べる幸せあふれてる、辛麺屋 桝元



1階のノースアトリウムそばにあった「エムアイプラザ」は、9月15日(水)より「三越 木更津店」へリニューアルしたとのことです。

こちらは「カワウソ」さんより情報提供していただきました。いつもありがとうございます!!


イオンモール木更津公式ホームページ

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です