この記事は最終更新日が【2021年10月18日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市長須賀にラーメン店「らいもん 木更津店」が10月20日(水)にグランドオープンするとのことです。

場所はこちら↓


国道16号線沿いで、近くには「ローソン木更津16号バイパス店」「ファミリーマート 木更津長須賀店」があります。
8月末まで「キングバーベキュー 木更津店」があったところになります。

【関連記事】
【22年間の営業に幕】焼肉バイキングでおなじみの「キングバーベキュー 木更津店」が8月31日(火)に閉店


研修や外部工事のなどが行われていたので、入口付近のみ撮影させていただきました。
スタッフさんによると10月20日(水)にグランドオープンしますと教えていただきました。


店内はほぼ準備が整っているようで、「とろみ雷門麺」「得々味噌らーめん」「辛味噌らーめん」「こってり味噌らーめん」「濃厚魚介つけ麺」「濃厚スープにたっぷり野菜とニンニクがガツンと効いた木更津名物 雷二郎(らいじろう)」など、大きなメニューが掲げられていました。


入口部分にはお持ち帰り餃子の自動販売機がありました。
ラーメンだけでなく「餃子も自慢!」とのことで、毎日店内で調理している冷凍餃子を1袋25個入り(1,000円)で、店内にて注文しなくても待ち時間なく餃子を購入することが出来ます。

ラーメン店「らいもん(雷門)」は、木更津市以外では千葉市や市原市、茂原市に店舗があります。


らいもん 木更津店
住所/千葉県木更津市長須賀1933-3
営業時間/11:00~21:00(LO.20:15)※10/24までの時短営業
(通常営業は11:00~22:00)

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です