この記事は最終更新日が【2022年4月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

4月になりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2022年3月のアクセス数は計398,172ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 【木更津の新スポットを全店舗紹介】鳥居崎海浜公園に「舵輪」「鳥居崎倶楽部」「HARBOR NICE DAY!」が3/18(金)オープン!【自然と共生した食】


3月の1位は、木更津市富士見にある「鳥居崎海浜公園」リニューアルオープンについての記事でした。
「舵輪」「鳥居崎倶楽部」「HARBOR NICE DAY!」といった店舗もオープンです!


2位 木更津市太田にトースト食パン&炭焼きサンドイッチの店「HELLO TOAST(ハロートースト)」が3月6日(日)グランドオープン!


2位は、木更津市太田1丁目にオープンしたトースト食パン&炭焼きサンドイッチの店「HELLO TOAST(ハロートースト)」の記事がランクイン。
いきなりステーキのお隣ですよー。


3位 【木更津駅東口徒歩4分】大阪の本格たこ焼きが食べられる「しらんけど」が3月26日(土)オープン!【焼き放題飲み放題も!】


3位は、木更津駅東口にオープンした大阪の本格たこ焼きが食べられるお店「しらんけど」についての記事がランクイン。
たこせん、気になります…!


4位 【袖ケ浦駅南口から徒歩6分】ケーキや洋菓子のテイクアウト専門店「リトルスイーツショップ アンソニー」が3月19日(土)グランドオープン!


4位は、袖ケ浦市福王台にオープンしたケーキや洋菓子のテイクアウト専門店「Little Sweets Shop Anthony(リトルスイーツショップ アンソニー)」についての記事でした。
お店のInstagramで営業日カレンダーが出ていますので、気になる方はそちらもチェックしてくださいね。


5位 【38年の営業に幕】袖ケ浦市の老舗洋菓子店「洋菓子のいとう」が3月31日(木)閉店


そして5位は、袖ケ浦市久保田にあった老舗洋菓子店「洋菓子のいとう」閉店についての記事でした。
残念ながら体力の維持が難しくなり閉店という事です。長い間お疲れ様でした!!


以上が2022年3月の人気記事ランキングでした。
徐々に暖かくなってきましたので、オープンしたお店色々行ってみたいですね!

それでは今月もよろしくお願いいたします。

 

(先月も本当に多くの情報提供ありがとうございました!)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です