この記事は最終更新日が【2022年3月24日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津駅東口から徒歩4分のところに、大阪の本格たこ焼きが食べられる「しらんけど」が3月26日(土)オープンします。

場所はこちら↓


「ファミリーマート 木更津駅東口店」の横の道を東へ進み、「矢那屋 木更津駅前」「夜カフェイタリアン カフカ」がある通りにお店があります。
「ミズノスポーツ」の斜め向いにあり、以前「ホルモン焼 七火家」があった場所です。


メニューを見せていただきました。店内飲食とテイクアウトのどちらも可能です。
見せていただいたメニューの他に「たこ焼きの焼き放題」もあり、お好み焼きのように自分たちで焼いてもらうスタイルとのこと。
ホルモンうどんや焼きそば、アルコールも準備されており、飲み放題のメニューもあります。


こちらは以前より、グリルチキンや明太パスタなどを提供するキッチンカー「Gather」での販売を行っており、
「たこ焼き しらんけど」は「Gather」の新事業とのこと。
(キッチンカーの写真はありませんが、オーナーさんの背中を撮らさせていただきました。)

「たこ焼き しらんけど」では、たこ焼きをメインにキッチンカーで販売しているメニューなども提供していくそうです。

キッチンカー「Gather」のインスタグラムはこちら↓
gather_kitchencar


テイクアウトは、こちらの窓口で購入することができます。
たこ焼きはもちろん、キッチンカーのメニューでテイクアウト販売しているものも購入出来ます。

店内の様子やメニュー詳細など、公式SNSにて情報発信しています。


キッチンカー出店日はお店がお休みになるため、不定休となっています。
営業日についての情報は公式SNSをご確認下さい。


たこ焼き しらんけど
住所/千葉県木更津市東中央2-10-17
営業時間/11:00~22:00
定休日/不定休
公式Instagram/shirankedo_kisarazu

 

※営業時間、メニュー等は取材時のものです。変更される場合がありますのでご了承ください。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です