この記事は最終更新日が【2022年4月14日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

袖ケ浦市は、平成28年度から(一社)袖ケ浦市観光協会との共催で実施してきました「袖ケ浦市民夏まつり」は、新型コロナウイルス感染症などの影響で、令和元年度を最後に開催を見送ってきましたが、市制施行30周年を契機として「袖ケ浦市民夏まつり」を大きくリニューアルすることになりました。

市内外を問わず世代を超えた多くの方々が集い、楽しめる交流イベント「(仮称)そでがうらふるさとまつり」を2022年10月に開催します。

そこで、袖ケ浦の新しいまつりを市民の皆さまの手でつくりあげ、盛り上げていくためのイベントの企画・運営を行うプロジェクトチーム「(仮称)そでがうらふるさとまつり応援団」のメンバーの一部を募集しています。

あなたのアイデアと想いで、これまで以上に楽しく魅力的な袖ケ浦のまつりを一緒につくりませんか?

(仮称)そでがうらふるさとまつり応援団 市民メンバー募集

募集人数

10名程度

  • 申込者多数の場合は、志望動機等をもとに選考させていただきます。
  • 結果は4月27日(水)までにお知らせします。

任期

2022年5月~2023年3月

  • 任期中に、会議の開催を最低でも5回程度予定しております。
  • 第1回会議の開催日は、メンバー決定後に個別にご連絡いたします。

応募資格

袖ケ浦市内在住・在勤・在学で、袖ケ浦のことが好きで、イベントの企画・運営に対し、アイデアや熱意のある方

※年齢不問です。幅広い世代から募集します!

応募方法

申込専用サイト(LoGoフォーム)から応募してください。
以下のURL(外部サイト)またはQRコードから申込専用サイトに入り、質問事項に回答を入力の上、応募してください。

【応募フォーム】
(仮称)そでがうらふるさとまつり応援団 市民メンバー募集 申込フォーム

応募期限

2022年4月20日(水)

お問合せ先

袖ケ浦市商工観光課 観光推進班
TEL/0438-62-3465
FAX/0438-62-7585
あなたが主役!!「(仮称)そでがうらふるさとまつり応援団」市民メンバーを募集します!! – 袖ケ浦市公式ホームページ

 

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です