この記事は最終更新日が【2022年12月26日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

君津市東坂田にある「ホテル千成」が3月31日(木)に閉館しました。

場所はこちら↓


君津駅北口から徒歩3分のところにある老舗ホテルです。

入口には閉館のお知らせが出ていました。

閉館のお知らせ

ご愛顧ありがとうございました。
令和4年3月31日をもちまして閉館致しました。

店主

ホテル千成は50年近く創業していたとのことです。


また、「ホテル千成」の別業態として営業していた「房総生餃子 千成」は4月20日(水)に閉店したとのことです。

場所はこちら↓

「尾張屋君津店」のすぐそばで、「クレープ ピーナッツ」「鶏みつ」の並びになります。

こちらも店頭に閉店のお知らせが掲示されていました。

~ 房総生餃子 閉店のお知らせ ~

誠に勝手ながら、2022年4月20日をもちまして閉店させていただきました。

暖かいお客様に出会えたこと、深く感謝いたします。
開店以来のご愛顧、誠にありがとうございました。

房総生餃子 千成

千成冷凍餃子を販売していた味楽囲での販売も終了しているお知らせも掲示されていました。


ホテル千成を運営する株式会社サカイの坂井社長にお聞きしたところ、
ホテル千成は解体して更地にします。」とのこと。
その後の展開は、正式に決定次第情報をいただけるとのことです。


ホテル千成は閉館となってしまいましたが、
現在、袖ケ浦駅北口にあるゆりまち袖ケ浦駅前モールに4月1日にオープンした「焼肉DINING大和 袖ヶ浦店」のオーナーをしているとのことです。


閉館したホテル千成の入口にも「焼肉DINING大和 袖ヶ浦店」のポスターが貼られていました。
是非足を運んでみて下さいね。

【ゆりまち袖ケ浦駅前モール】黒毛和牛がいただける焼肉専門店「焼肉DINING大和 袖ヶ浦店」が4月1日(金)オープン!【精肉問屋直営!】

 

こちらはユーザーさんより情報提供していただきました。ありがとうございます。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント