この記事は最終更新日が【2022年12月26日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

君津市東坂田に「セブンイレブン君津駅北口店」が出来るようです。

場所はこちら↓


君津駅北口から徒歩3分のところで、隣に「ジョナサン 君津駅前店」、お向かいに「タリーズコーヒー 君津駅前店」「グランパークホテルパネックス君津
」があります。
また近くには「玄々堂君津病院」などがあります。


こちらは以前「ホテル千成」があった場所です。
「ホテル千成」は2022年3月末に閉館しました。)


現在はまだ骨組みのみで、駐車場もこれから舗装されます。


撮影時、現地にはセブンイレブンのオープンについての看板等は出ていませんでしたが、セブンイレブン公式に求人情報が出ていました。

【公式】セブン-イレブン 君津駅北口店 の募集詳細―セブンイレブンのアルバイト・パート・バイト情報 採用サイト
(※求人採用サイトの情報のため、リンク切れになる場合があります。)

また関係者の方に確認したところ、オープンは2023年2月頃を予定しているとのことです。
現在、スタッフを募集中です!(お問い合わせは上記リンク先へ)

オープンが近くなったら、改めてレポートします!

 

こちらは「つな」さんより情報提供していただきました。ありがとうございます!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です