この記事は最終更新日が【2022年6月7日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市潮見にある「湯の郷かずさ」が9月30日(金)に閉館するとのことです。

場所はこちら↓


「せんどう 木更津店」の隣になります。

館内の掲示板等に閉館のお知らせが掲示されていました。

また、公式サイトに「湯の郷かずさ閉館のお知らせ」がでていました。

閉館のお知らせ

お客様各位

平素より湯の郷かずさをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。このたび諸般の事情により
下記の日付をもちまして閉館とさせていただきます。
2022年9月30日(金)

23年間にわたりご愛顧いただき従業員一同
心よりお礼申し上げます。最終営業日まで
ご満足いただけるよう努力してまいりますので
引き続きよろしくお願い致します。

湯の郷かずさ 店長

なお、お持ちの回数券の払い戻しは致しかねますので、
営業期間内にご利用くださいますようお願い申し上げます。

(引用元)湯の郷かずさ閉館のお知らせ | 湯の郷かずさ

また、館内にある「湯の郷かずさ お食事処」は、9月19日(月)に閉店するとのことです。

回数券、スタンプカード、パスポートの販売についての詳細は、同じく公式サイトの「湯の郷かずさ閉館のお知らせ」内に記載されています。

 

こちらは「HAKUSYUU」さんより情報提供していただきました。ありがとうございます。


湯の郷かずさ|木更津の日帰り湯は湯の郷かずさ【公式】

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です