この記事は最終更新日が【2022年7月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

7月になりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2022年6月のアクセス数は計335,220ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 【23年の営業に幕】木更津市潮見の日帰り湯「湯の郷かずさ」が9月30日(金)閉館


6月の1位は、木更津市潮見にある「湯の郷かずさ」閉館についての記事でした。
23年間営業されていましたが、2022年9月30日に閉館となるそうです。


2位 【農産物直売所とフードコート】姉崎袖ケ浦インター近くに「tassoの森」が6/7(火)プレオープン!【6/11グランドオープン!】


2位は、袖ケ浦市上泉にオープンした農産物直売所とフードコート「tassoの森(タッソの森)」についての記事がランクイン。
姉崎袖ケ浦インターの近くにオープンです!


3位 【イオンモール木更津】房総うまいもん処「海月神宮」が7/15(金)オープン!/児童発達支援・放課後等デイサービス「ウィズ・ユー」が7/1(金)オープン!


3位は、木更津市築地にある「イオンモール木更津」のオープン情報でした。
海月神宮丼がとても気になっております……!


4位 【月いちマルシェ】袖ケ浦海浜公園にて「そでがーでん」が6月4日(土)開催!


4位は、6月4日(土)に袖ケ浦海浜公園にて開催された月いちマルシェ「そでがーでん」についての記事がランクイン。
なお、このアクセスランキングが掲載される7月2日(土)にも開催されてますよ!


5位 【君津地域の魅力発見!】スマホアプリで巡る「おうちdeおそとde木君富袖ラリー♪」が6/15(水)より開催!【素敵な特典が当たる!】


そして5位は、スマホアプリで巡るスタンプラリー「おうちdeおそとde木君富袖ラリー♪」についての記事でした。
8月31日まで実施されてるので、ぜひ参加してみてくださいね!


以上が2022年6月の人気記事ランキングでした。

それでは今月もよろしくお願いいたします。

 

(先月も本当に多くの情報提供ありがとうございました!
お店のご意向により記事化できてないものも多々ありますが、確認&取材させて頂いております)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です