この記事は最終更新日が【2022年8月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

8月になりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2022年7月のアクセス数は計399,375ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 【廃校をリノベーション】宿泊型総合スポーツ合宿施設「木更津スポーツヴィレッジ」が7月より本格オープン!【ローヴァーズ】


7月の1位は、木更津市中郷にオープンした宿泊型総合スポーツ施設「木更津スポーツヴィレッジ」についての記事でした。
廃校となってしまった中郷中学校の面影、色々なところに残ってますね。


2位 【冷凍米粉パン×ソフトクリーム×お花】君津市泉に「穴太商店(あのうしょうてん)」が7月25日(月)にグランドオープン!


2位は、君津市泉にオープンした冷凍の手作り米粉パンなどを販売する「穴太商店(あのうしょうてん)」の記事がランクイン。
個人的に甘酒が気になっております……!


3位 【店舗移転】「三菱UFJ銀行 木更津支店」が12月5日(月)より千葉支店と統合し、千葉支店と同一店舗で営業


3位は、木更津駅東口目の前にある「三菱UFJ銀行 木更津支店」の統合・移転についての記事でした。
全国的に店舗数削減をしてるようです。


4位 【三井アウトレットパーク木更津】「ISLAND SLIPPER(アイランド スリッパ)が7/8(金)「ALEXIA STAM(アリシアスタン)」が7/15(金)オープン他、クローズなど


4位は、三井アウトレットパーク木更津のオープンクローズ情報まとめでした。


5位 【ジョイフル本田 君津店近く】焼きたて食パン専門店「一本堂 君津店」が8月10日(水)閉店


そして5位は、君津市外箕輪にある焼きたて食パン専門店「一本堂 君津店」閉店についての記事でした。


以上が2022年7月の人気記事ランキングでした。

それでは今月もよろしくお願いいたします。

 

(先月も本当に多くの情報提供ありがとうございました!
お店のご意向により記事化できてないものも多々ありますが、確認&取材させて頂いております)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です