この記事は最終更新日が【2022年8月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津駅東口近くにある「三菱UFJ銀行 木更津支店」が12月5日(月)より千葉支店と統合し、千葉支店と同一店舗で営業するとのことです。

場所はこちら↓


木更津駅東口から徒歩1分のところにあり、「木更津ワシントンホテル」の向かいになります。

店舗の内外に「店舗統合のご挨拶」が掲載されていました。

店舗統合のご挨拶

平素は格別のお引き立てを賜り 誠にありがとうございます。
さて 木更津支店は 令和4年12月5日(月)より
千葉支店と統合し 千葉支店と同一店舗で営業致します
なお お客さまの店番 店名 口座番号に変更はございません
通報 カードも引き続きそのままご利用いただけます
行員一同 より一層のサービス向上に努めてまいりますので
今後とも変わらぬお引き立てのほどよろしくお願いいたします

令和4年7月

株式会社 三菱UFJ銀行
(以下略)


店内でリーフレットも配布しています。

最終営業日は2022年12月2日(金)です。

統合先の千葉支店はこちら↓

ヨドバシカメラ千葉店と同じ建物内になります。
新住所/千葉市中央区富士見2-3-1(現在の千葉支店・千葉中央支店・新稲毛支店内)

 

木更津支店は千葉県で最南端の有人窓口でしたが、統合により千葉市以南の有人窓口のある店舗営業は終了となります。

 

こちらはユーザーさんより情報提供していただきました。ありがとうございます。


三菱UFJ銀行 木更津支店
住所/千葉県木更津市東中央1-2-8
TEL/0438-25-4111

公式サイト/三菱UFJ銀行
木更津支店 | 三菱UFJ銀行

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

  1. T-Sasaki

    変わらぬお引き立て…はできないでしょう。
    銀行を変えようかな!

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です