この記事は最終更新日が【2022年8月8日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市茅野に「生鮮&業務スーパー馬来田店」が9月22日(木)オープン予定とのことです。

場所はこちら↓


JR久留里線 馬来田駅のある久留里街道沿いで、久留里線「馬来田駅」より徒歩約9分のところです。道路を挟んだ正面には「としまや弁当馬来田店」があります。

こちらは2018年3月末まで「主婦の店 富来田店」のあった場所になります。
「主婦の店 富来田店」が3月31日(土)に閉店。

 

こちらは、業務スーパーを運営する株式会社パスポートの採用情報ページに掲載されていました。

生鮮&業務スーパー馬来田店(青果)/株式会社パスポート(良知経営グループ) / ★9/22オープン予定★【青果スタッフ】募集/丁寧な指導&フォローがあるから未経験者も安心です!(千葉県木更津市) | 株式会社パスポート 採用ホームページ


現地にはオープンについての案内などは出ていませんでした。
建物は敷地内の奥になるので、近くまでは行っていません。


関係者と思われる方の車が数台止まっており、奥にオープンへ向けての作業をしている方が見えました。

生鮮&業務スーパー馬来田店
住所/千葉県木更津市茅野195-1


袖ケ浦市奈良輪にも「業務スーパー 袖ケ浦店」がオープン予定となっていますが、こちらについては公式でいくつかの情報が出ているので、改めてレポートします。

袖ケ浦店の情報については、ユーザーさんより情報提供していただきました。ありがとうございます。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です