この記事は最終更新日が【2022年9月20日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

袖ケ浦市奈良輪に「酒&業務スーパー袖ケ浦店」が10月20日(木)オープン予定とのことです。

場所はこちら↓

旧国道16号線沿いで、隣に7月に移転した「ファミリーマート 袖ケ浦奈良輪店」があり、近くには「クスリのアオキ 神納店」や「手打ちそば やぶ内」などがあります。

主に関東で業務スーパーを出店している株式会社パスポートの採用情報ページに掲載されていました。

酒&業務スーパー袖ケ浦店/株式会社パスポート(良知経営グループ) / ★10/20オープン予定★【レジ・品出しスタッフ】募集/みんな一緒のスタートなので安心です♪(千葉県木更津市) | 株式会社パスポート 採用ホームページ


すぐ隣にファミリーマート袖ケ浦市奈良輪店がありますが、駐車場は区切られており行き来は出来ません。


外観や駐車場はほぼ出来ており、現在店舗内に商品棚などがが設置されるなど、内装を中心に準備が進められているようでした。

※公式採用サイトには「酒&業務スーパー袖ケ浦店」、Googlemapの店名には「生鮮&業務 スーパー袖ヶ浦店」となっており、どちらとも公式作成かと思われますが若干の揺らぎがあります。
今回は複数個所の聞き取りから「酒&業務スーパー袖ケ浦店」のが正式名称かと思われるので、こちらをタイトルにしました。
正式名称がわかり次第該当箇所を修正します。ご了承ください。

酒&業務スーパー袖ケ浦店
住所/千葉県袖ケ浦市奈良輪239-1



以前レポートした「生鮮&業務スーパー馬来田店」は、9月22日(木)オープンということもあり、店舗はほぼ完成しオープンを待つのみになっていました。

木更津市茅野に「生鮮&業務スーパー馬来田店」が9月22日(木)オープン予定!(主婦の店 富来田店があったところ)

ちょっと遠いですが、店舗外観に「精肉」「青果」「酒」の写真が並んでいました。
馬来田店は生鮮食品からお酒まで、幅広い商品を取り扱う店舗とのことです。

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です