この記事は最終更新日が【2022年9月5日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

袖ケ浦市奈良輪に、「業務スーパー袖ケ浦店」が10月オープン予定とのことです。

場所はこちら↓


旧国道16号線沿いで、隣に7月に移転した「ファミリーマート 袖ケ浦奈良輪店」があり、近くには「クスリのアオキ 神納店」や「手打ちそば やぶ内」などがあります。

関東の業務スーパーを運営する株式会社パスポートの採用サイトに「9月オープン」と情報が出ていましたが、7月後半頃の求人情報サイトに10月オープン予定という情報も掲載されていました。

↓7月後半から掲載されていた求人募集サイトです
業務スーパーの店舗スタッフ★今期10店OPEN予定!キャリアアップも目指せる★年休113日&月9日休(1176372)(応募資格:<業種・職種未経験、第二新卒、歓迎!>■高卒以上 ◎小売店舗… 雇用形態:正社員)|株式会社パスポートの転職・求人情報|エン転職

こちらのページは9月上旬に掲載終了となり閲覧が出来なくなってしまうので、一部文章を引用しました↓

【千葉県】
鎌取店、四街道店、木更津店、君津店、幕張本郷店、旭店、銚子店、茂原店、勝田台店、館山店、千葉中央店、流山店、誉田店、大網永田店、★9月 木更津市、10月 袖ケ浦市に新規オープン予定

公式が掲載依頼を出す求人サイトには「10月オープン予定」となっており、公式の採用サイトには「9月オープン予定」と記載されており、どちらも公式発信なので確認がとれるまで記事にするのを保留にしました。
現地で作業されている方に聞いたところ「9月中のオープンはありません。伸びるかもしれませんが、早くても10月半ば以降になる。」とのことでした。

公式が求人情報サイトに出していた情報の確証が取れたので、今回情報を公開しました。

オープン予定日については、公式より情報が出たら改めてレポートします。


看板は8月29日に設置されました。



9月22日(木)オープン予定の「生鮮&業務スーパー馬来田店」も着々と工事が進んでいます!

 

こちらは「やまびこ (前はヤッホーだったよ)」さんより情報提供していただきました。ありがとうございます!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です