この記事は最終更新日が【2022年10月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

10月になりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2022年9月のアクセス数は計432,091ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 袖ケ浦奈良輪に「業務スーパー袖ケ浦店」が10月オープン予定とのことです


9月の1位は、袖ケ浦市奈良輪に近々オープン予定の「業務スーパー袖ケ浦店」についての記事でした。
この周辺、クスリのアオキができたりファミリーマートが移転したりと色々変わってきましたね。


2位 木更津市請西に「焼肉お富さん 和牛とまぐろ」が11月初旬にオープン!(磯あそびがあったところ)


2位は、11月初旬木更津市請西にオープン予定の「焼肉お富さん 和牛とまぐろ」についての記事がランクイン。
どんな感じのお店になるか楽しみですね!


3位 かずさアカデミアパーク内に「本郷ベーカリー 木更津ファクトリー」が10月オープン予定(ファーマーズ カフェがあったところ)


3位は、木更津市かずさ鎌足に10月オープン予定の「本郷ベーカリー 木更津ファクトリー」についての記事でした。
こちらもどんなお店になるのか楽しみです!


4位 君津市南子安に家系ラーメン「環家」が10月中旬オープンを予定とのこと(伝丸 君津店があったところ)


4位は、君津市南子安に10月中旬オープン予定の家系ラーメン「環家」についての記事でした。
寒くなるころにオープンですね。


5位 【産地直送の「旬」をキャンディーでコーティング!】キッチンカー「CANDY CORT(キャンディーコート)」が9月23日(金・祝)オープン!


そして5位は、9月23日にオープンしたキッチンカー「CANDY CORT(キャンディーコート)」についての記事でした。
色々楽しめそうなフルーツカップが気になっております…!


以上が2022年9月の人気記事ランキングでした。
今回はオープン情報がたくさんでしたね。

それでは今月もよろしくお願いいたします。

 

(先月も本当に多くの情報提供ありがとうございました!
お店のご意向により記事化できてないものも多々ありますが、確認&取材させて頂いております)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です