この記事は最終更新日が【2022年10月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市ほたる野にある「ユニクロ木更津店」が、店舗建替の10月31日(月)より一時閉店する予定とのことです。

場所はこちら↓


県道23号線沿いにあります。
近くには「アピタ木更津店」や「イエローハット 木更津店」などがあります。


店頭に案内が掲示されていました。

ユニクロ木更津店
店舗建替に伴う期間限定営業のご案内

いつもユニクロをご利用頂きありがとうございます。このたび、ユニクロ木更津店は店舗建替に伴い、2022年10月30日(日)をもちまして現店舗での営業を一時休止し、11月7日(月)より、イオンモール木更津店内で、期間限定営業いたします。
移転期間中、大変ご迷惑おかけしいたしますが、引き続きユニクロをご愛顧いただけますようお願いいたします。
(以下略)

ユニクロ木更津店は、店舗建替の為10月31日(月)から一時閉店となり、11月7日(月)よりイオンモール木更津店の1階にて期間限定営業するとのことです。

臨時店舗なので、売り場面積もかなりコンパクトになりますが、オンラインで購入した商品は、11月7日以降はイオンモール木更津での店舗にて受け取りが可能になる予定とのことです。

店頭での案内には、10月31日(月)から営業を一時休止する旨と期間限定店舗の案内が掲示されていましたが、
公式サイトの店舗からのお知らせには2023年秋にリニューアルオープンと記載されてありました。

店舗からのお知らせ

改装工事に伴い、2022/10/30(日)をもちまして一時休業いたします。2023年秋にリニューアルオープンいたします。なお、閉店に伴い免税でご購入いただいた商品は、返品交換できませんのであらかじめご了承ください。 (以下略)

(2022/10/31一時閉店予定) ユニクロ 木更津店


ほたる野の店舗は来年秋リニューアルオープンとのことなので、建替工事は約1年近く行われるようです。
なお、リニューアル後の店舗は現在よりも売場面積が広くなる予定とのことです。

 

こちらは「カワウソ」さんより情報提供していただきました。ありがとうございます!!!

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です