この記事は最終更新日が【2022年10月23日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市東中央にある「夜カフェイタリアン カフカ」が10月30日(日)をもって、休業予定になるとのことです。

また、鳥居崎海浜公園のフードコート「HARBOR NICE DAY!」内にある「木更津THEカツカレー」が10月20日(木)に閉店となりました。

夜カフェイタリアン カフカの場所はこちら↓


木更津東口から徒歩3分のところにあります。近くには「矢那屋 木更津駅前」「CoLabo(コラボ)」などがあります。

鳥居崎海浜公園の「木更津THEカツカレー」の場所はこちら↓

 

「夜カフェイタリアン カフカ」にて調理を担当していた店長兼オーナーが、新事業のため独立するとのことで株式会社KAFKAを退職することになりました。

夜カフェイタリアンカフカのオーナーは鳥居崎海浜公園の「木更津THEカツカレー」も手掛けており、退職に伴いこちらの店舗は閉店するとのことです。


「木更津THEカツカレー」は先日まで行われていた「さかがみ家」とのコラボが終了し、そのまま閉店という形になりました。


「HARBOR NICE DAY!」は、木更津THEカツカレー以外の店舗は10月21日(金)より通常営業します。
「木更津THEカツカレー」のあった場所についての今後は、今のところ不明とのことです。

 


「夜カフェイタリアン カフカ」は、10月30日(日)をもって一旦終了となります。

一旦終了というのは、今後はどういった形での営業になるかは正式に決定していないため「一旦終了」とのことです。
現在のところ「休業になるかと思います」とのことでした。


オーナーは新事業の準備は既に進んでいるとのことで、独立をして木更津市内に新たに飲食店をオープンする予定だそうです。

Twitterアカウントは継続し、進捗や新店舗の情報を発信していきます

現在の「夜カフェイタリアン カフカ」のTwitterアカウントは、オーナーが2022年1月に立ち上げた「株式会社大満ぞく」のアカウントとして新事業の進捗をお知らせしていくとのことです。

■ あと○日で夜カフェカフカをやめるオーナー
https://twitter.com/yorucafekafka
(○日の部分はカウントダウンしていきます)

また、「木更津THEカツカレー」のアカウントも新店舗の情報を発信していくので、どちらもアカウントは継続して使用していくそうです。

■ 木更津THEカツカレー
https://twitter.com/kisarazu_carry

最終日まで今ある食材の売り減らし営業をします

21日(金)から最終日の30日まで、食材を売り減らしのため、夜カフェイタリアン カフカ&木更津THEカツカレーのメニューを割引価格にて提供します。

ランチメニューなどはなく、今ある食材で提供します。夜カフェカフカでお馴染みの“木更津産 林SPFポーク”などが割引価格でいただけますよ。残っていれば!
食材がなくなり次第終了となります。


木更津THEカツカレーのカツカレーもメニューにあります!残っていれば!

食器マルシェを実施します

お店で使用していた食器を一部販売します。「さかがみ家cafe」で使用されていた食器も販売されます。
是非この機会に料理を彩っていた素敵な食器をお求めください。

営業日・営業時間

(10/23追記)営業時間が変更になっています。最新情報は公式Twitterをご確認ください。

10月
21日(金) 11:30~26:00
22日(土) 11:30~26:00
23日(日) 11:30~26:00
24日(月) 17:30~26:00
25日(火) 11:30~26:00
26日(水) 休業
27日(木) 11:30~26:00
28日(金) 11:30~26:00
29日(土) 11:30~26:00
30日(日) 11:30~26:00

※臨時休業になる場合もございます。

 

短い期間ではありますが、ぜひラストの夜カフェカフカに足を運んでみてくださいね。
また、今回閉店・休業(予定)となりますが、今後の事業への新たな一歩に繋がるので、新事業についての続報も待ち遠しいです。


夜カフェイタリアン カフカ
住所/千葉県木更津市東中央2-11-1-D

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です