この記事は最終更新日が【2022年11月2日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

11月になりましたので、今月も恒例の「先月の人気記事ランキング」の発表です。

2022年10月のアクセス数は計494,139ページビューでしたが、どんな記事がよく読まれたのでしょうか?


1位 (追記あり/護衛艦コラボ商品を限定販売)木更津新港にて「海上自衛隊 艦艇一般公開」が10月29日(土)30日(日)開催!(事前申込み不要)


10月の1位は、木更津新港にて開催された「海上自衛隊 艦艇一般公開」の記事でした。
この2日間は天気も良かったので、SNSにも写真が色々載ってましたね。


2位 【日曜・月曜のみ営業】木更津市祇園にモンブランシュー専門店「明智」が10月9日(日)より100営業日限定オープン!


2位は、木更津市祇園にオープンしたモンブランシュー専門店「明智 木更津店」の記事がランクイン。
期間限定なので、気になってる方はお早めに!


3位 【君津市大和田】「ラーメン花屋」が10月15日(土)オープン!(ここにあった「Spice酒舗Jin」は移転オープン)


3位は、君津市大和田にオープンした「ラーメン花屋」の記事でした。
Twitterを見ると完売になってることもよくあるので、行ってみようという方はTwitterもチェックしてみてください。


4位 【来年秋まで】店舗建替のため「ユニクロ木更津店」が10/31(月)から一時閉店【イオンモール木更津にて11/7(月)から期間限定営業】


4位は、木更津市ほたる野にある「ユニクロ木更津店」の一時閉店についての記事でした。
なお、工事中はイオンモール木更津にて期間限定店舗が11/7よりオープンします。


5位 【君津市南子安】家系ラーメン「王道家直系 環家」が10月22日(土)オープン!


そして5位は、君津市南子安にオープンした家系ラーメン「王道家直系 環家」についての記事がランクイン。
こちらのお店もTwitterにて完売が出ていますので、行ってみようという方はチェックしてみてくださいね。


以上が2022年10月の人気記事ランキングでした。
寒い日が増えてきましたが、体調崩さないように気を付けましょう!

それでは今月もよろしくお願いいたします。

 

(先月も本当に多くの情報提供ありがとうございました!
お店のご意向により記事化できてないものも多々ありますが、確認&取材させて頂いております)

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です