この記事は最終更新日が【2022年12月12日】のため、内容が古い場合があります。最新記事があるTOPページや、ページ上部にある「サイト内検索 」もお試しください。

木更津市では、生活者物価高騰対策支援事業として「アクアコイン決済で20%ポイント還元」キャンペーンを実施します。
物価高騰の影響を受ける生活者の方への支援を通じて市内の消費喚起を促すことで、市内事業者の支援を行うため、アクアコインを加盟店でご利用いただいた方に、お支払金額の20%をポイント還元するものです。

アクアコインが利用出来る店舗は、開始から現在(2022年11月末)まで、累計793店舗が加盟店となっています。

アクアコインでのお買い物を楽しんでいただくことで、木更津市内の事業者への支援に繋がります。
この機会にアクアコインを利用して、お得にポイントを貯めちゃいましょう!

木更津市 生活者物価高騰対策支援事業
アクアコイン決済で20%ポイント還元

期間内にアクアコインで支払をしたユーザーに対し、支払額の20%分をポイントとして還元するものです。
アクアコインでのお買い物が、1ヶ月で10,000円なら「2,000ポイント還元」。

一人あたりのポイント付与上限は、対象期間中20,000ポイントとします。
(ポイント還元日は翌月15日となります。)

ポイント還元は、チャージしたコインでの支払が対象となります。(ポイントでの支払は対象外)
アクアコインでの買い物をポイント優先でお買い物をしている方は、マイページから「ポイントを優先的に利用する」をオフにすることをお忘れなく。

対象期間

2022年12月15日(木)10:00 から 2023年3月24日(金)17:00 まで
※ポイント還元額が予算額(2,400万円)に達した時点で終了します。

※10月より実施していた「ドーンっと!!15%還元キャンペーン」は、11月29日をもって終了いたしました。

ポイント還元日

月末締め、翌月15日に還元
※2023年3月分は3月30日(木)に還元

対象となる支払

個人アカウントによるアクアコイン加盟店での支払い
※公金(市税、住民票の取得手数料、体育館の使用料等)の支払い・きさらづみらい応援プロジェクトへの支払いは除く
※ポイント還元は、チャージしたコインでの支払いが対象となります(ポイントでの支払いは対象外)
※切手、商品券などの換金性の高い商品の購入は出来ません。
※商品・権利・サービス等の授受を目的とせず、本事業により還元を受けることのみを目的とする決済であるとアクアコイン運営により判断された取引は、還元の対象外とします。

キャンペーンについてのお問合せ先

生活者物価高騰対策支援事業事務局
(受託事業者:君津信用組合)
TEL/0438-20-1122(受付時間:平日8:30~17:15)

【予告】「木更津市 生活者物価高騰対策支援事業 ~アクアコイン決済で20%ポイント還元~」12月15日午前10時から開催予定! | アクアコイン


アクアコインについて

電子地域通貨「アクアコイン」とは、君津信用組合・木更津市・木更津商工会議所が連携して普及に取り組む電子地域通貨です。
スマートフォンに専用アプリをダウンロードし、アクアコインをチャージした上で、加盟店に設置してあるQRコードを読み取り、利用代金をキャッシュレスで決済します。
地域通貨とは、限定された地域のみで使えるお金です。地域の消費活性化や域内循環を目的に発行されるもので、消費を促すために有効期限を設けています。

アクアコインは木更津市内の加盟店でのみ使用することが出来ます。
また、アクアコインは1コイン=1円で、仮想通貨と異なり価値の変動はありません。
アクアポイントは『1ポイント=1アクアコイン(1円)』とし、加盟店ではアクアポイントを使って支払いをすることも出来ます。

▼ アクアコインアプリのダウンロードはこちら

詳しくは公式サイトへ
> アクアコイン|木更津市内限定で利用できる電子地域通貨の電子マネーは、アクアコイン
> 君津信用組合|各種ローン・資産運用なら「きみしん」


【予告】「木更津市 生活者物価高騰対策支援事業 ~アクアコイン決済で20%ポイント還元~」12月15日午前10時から開催予定! | アクアコイン

■ちょこっとPRコーナー■

こちらの記事もご興味ありませんか?

コメント

コメントを返信する

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です